愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

松山市民の人にはホントは教えたくない名店!-2020-

2022/03/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -

壽司 きんぼしが移店しました!
場所や店内などこちらの記事をご覧ください。

松山で寿司食うならここがオススメ!

僕は寿司食うならこの店が一番好きです!

毎度お馴染み
かわログです。

意外とみなさん見てくれていて
嬉しいかわちゃんです。

以前から
ご紹介させてもらっている
寿司きんぼしで
新年会をいたしました!

大将の【ケイゴ】の笑顔に
ついついやられて
お酒を飲みすぎてしまいます!
いつもありがとうね!

ずっと連れて行きたかった先輩方と!

やっとタイミングがあって
きんぼしへ行くことができました!
カウンターで
ケイゴと話しながら
ちびちびとスタート!

まずは刺身から!
いろんな珍しい瀬戸内の魚を
食べさせてくれます!

先輩方は
釣りをされるので

寒グレ(メジナ)の刺身に
驚かれてました!

なかなか食べれないみたいですね!

安定のサザエの壺焼き!
これは汁を飲まずに
雑炊にしてもらいましょう!

インスタ映え&女子にモテます!
女の子人気があるそうです!

絶対うまいやつやん!
のやつですw

そして…

さすがやね!

白魚の踊り食いのサプライズ!

気が利いとる!
こんなんされたら
みんな笑顔ですよね!

雰囲気とこんな気遣いが
人を惹きつける魅力ですね!

日本酒も飲んじゃいますよね!

これは石鎚!

愛媛県西条市の名酒です!

※スタンダードな蔵元イチ押しのお酒
 穏やかながら凛とした気品漂う食中純米吟醸
 インターナショナル
 ワインチャレンジ2018 Silver受賞

揚げ物系も!
フグの唐揚げと牡蠣の天ぷら!

フグは個人的に
唐揚げ好きです!

玉子焼きとタイラギ貝の炙り!

炙ってるのがいいね!

結構愛媛では
タイラギ貝食べると思います!

茶碗蒸し

みんな大好き茶碗蒸し!

なんて言っていいかわからんけど
ちゃんとした茶碗蒸し!

ほっとするうまさ!

そろそろ握りましょうか?

大将が厳選した
オススメのやつ握ってもらいました!
詳細は酔っ払ってたんで
あんま覚えてませんw

以前一緒に行った
東京の某焼肉屋の名店の社長が
うますぎて店にあるのどぐろ
全部持ってこいって言った
のどぐろのにぎりw

マジで脂が乗ってうまい!

大将イチオシのアナゴ!
これも必ず食べてほしい逸品!

最近の〆はとろたくです!

先輩はたくあんあんまり好きじゃないけど
これは食べれるうまい!
って言ってました!

みなさん食べてみてください!

お汁飲んで
ほっこりして次のお店へ!

いつも日本酒飲んで
ポンコツになってしまう
僕なのですが

この日はカウンターのお隣さんと
仲良くなって
日本酒を酌み交わしながら
いろんな話もできました!

高級なお寿司屋さんもいいけど
カウンターで楽しく飲める
下町っぽいきんぼしが大好きです!

そんでもって本日は恵方巻!

きんぼし巻き【痛風巻き】3,000円

海鮮巻き2,000円

毎年買ってるんですが
今年はInstagramに載せたら
先輩方が注文してくれました!
ありがとうございます!

ウニとか金粉とか
めっちゃ豪華やのに
3,000円はお買い得かと!

きんぼし宣伝しすぎて
きんぼしの大将には
最近食べログさんと言われてますw

でもなにももらってませんよw
好きだから勝手に書いてるだけです!

そんな寿司きんぼしの場所は?

店名:壽司 きんぼし
住所:愛媛県松山市二番町2-7-3 第一内海ビル1F
電話番号:089-950-4539(僕に連絡くれても対応します。)
営業時間:月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌2:00
(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
※日曜祝日は営業し、翌日休み
定休日:日曜日

きんぼしの関連記事はこちら!

松山市民の人にはホントは教えたくない名店
※この記事は1,000PV近く頂いております!
 ありがとうございます!
 【きんぼし 松山】で検索したら1ページ目に
 あります!

松山市民の人にはホントは教えたくない名店!その後…

【壽司きんぼし】kawachannelコラボ企画!

ちょっとお知らせとお願い!

個人ブログへの1日の
平均アクセス数のアンケートでは
78%が「50アクセス未満」と回答。

逆に毎日50アクセスがあれば
上位22%に入れるという事。

かわちゃんねるはといいますと…
みなさまのおかげで
1日平均50PV達成!

毎月1,000〜1,500PV

頂いております!
ありがとうございます!


まーまー優秀だったんですねw

と、言うことで…

かわログを書いてほしいと言う
マニアックなかわちゃんねるファンの店主様
オファー待ってますw

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA