愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

【壽司きんぼし】kawachannelコラボ企画!

2022/03/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -

壽司 きんぼしが移店しました!
場所や店内などこちらの記事をご覧ください。

時はきた!ついに企画が実現!

毎度おなじみ【壽司きんぼし】さん。

仕事してるフリがうまい大将

先日も
ゴルフ終わりに

きんぼしへ!

いつもわがまま聞いてくれて
ありがとね〜!

壽司 きんぼし
tel:089-950-4539 
愛媛県松山市二番町2-7-3 第一内海ビル1F 
カウンター:8席 
座敷:1席
月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
※日曜祝日は営業し、翌日休み 

コラボ企画は一番最後にお知らせしますw

テレビと同じ手法で
みなさんを焦らしてみようww
最後までみてくださいw

いい感じに刺身出して〜!

だいたい注文は
大将任せなんですが
いい感じに刺身出して!
って言えばこんな感じです!

蟹味噌どうふ

最近、はまっていると言えば
これかな〜!
酒のあてには最高の一品!
大将のセンスがいい!

岩牡蠣がやばかった!

岩牡蠣がうまかった〜!
濃厚でとろっとろw
まじこんなん食うたら
テンション上がるわw

アワビのバターソテー

アワビも食うた〜!
これは女子が好きなメニューですよね!

僕は刺身とかのほーが好きかも!
まぁ何食うてもうまいんやけどw

うに

ノリに巻いて贅沢に食べる!
痛風まっしぐらか?w

やっぱり大人の味よね!

濃厚なうには酒がすすむ!

のどぐろ

焼物のオススメは

のどぐろでした!

脂が乗ってうまかったな〜!

大将にその日の
オススメを聞きながら
注文すると
必ず美味しいもんを
出してくれます!

常連感出してこw

子持ち昆布とアナゴ

こーゆー酒のあても
気が利いている!

アナゴはシンプルに塩で!

お寿司でも
一番オススメは
アナゴという大将!

そんな大将一押しの
自慢のアナゴです!

そりゃ、何で食うてもうまいかw

たまには
塩でどぅ〜ぞ〜!

お待ちかねコラボ企画とは?

kawachannelをみた!

お寿司一貫プレゼント!

【kawachannelをみた!】
と大将に言えば

何でも好きなお寿司を
一貫プレゼント!


何でも好きなお寿司ですよ?
大将オススメの
アナゴももちろんオッケー!

そのお寿司の写真を撮って
kawa_channelを
タグ付けして
#kawachannelコラボ企画で
InstagramにUP!

できたらでいいんでお願いしますw

以上コラボ企画でしたw

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA