愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

松山市民の人にはホントは教えたくない名店!その後…

2022/06/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

壽司 きんぼしが移店しました!
場所や店内などこちらの記事をご覧ください。

壽司 きんぼし

ブログ見て来たよ!ってお客さんが何人かいたらしい!

以前にブログで紹介した
【壽司 きんぼし】

松山市民の人にはホントは教えたくない名店!

ブログのアクセスも伸びて
現在では累計200件ほどのアクセスがあります!
ありがたや〜!

そんな【壽司 きんぼし】からお仕事の依頼が!

ホームページ用の写真撮影の依頼!
僕、得意なヤツやん!

センスのいい人に撮ってもらいたいです!
って言葉に完全にやられましたw

まぁいつも美味しいお寿司を
食べさせてもらってるんで
喜んでご協力しますよ!

さぁ、撮影しましょか!

気合い入れてやりますよ!

こーゆー写真いいよね!

のどぐろ、サヨリ、アワビなど
美味しそうな素材が
どーんとある写真はいいですね!

のどぐろのお寿司は絶品!

アワビ食いて〜w

ちゃんとしてるんですよ!

こんな感じで撮影してます!
今回は店の雰囲気や照明の感じを出したいんで
あえてボックスは使わずに
そのままの感じで撮影しました!

準備中の大将!

Tシャツ姿で
魚をさばいている大将の
貴重な写真ですw

かっこよく見えるのは俺だけ?w

お寿司だけじゃない!お寿司屋さん!

気の利いたつまめるもんもあるんやで!

絶品の卵焼き!

大将のイメージとしては

寿司だけじゃなくて
つまめるもんもあるよ!
ってお寿司屋さんってのを伝えたい!


これが今回の撮影して行く上での
イメージ!

このイメージが大切!

全くイメージがない!
ってのは難しいよね〜!

天ぷらもありまっせ!!

天ぷら【たこ】など

寿司だけじゃない!
天ぷらも【きんぼし】の魅力のひとつ!

新鮮な食材を天ぷらにする!
お寿司屋さんの
お魚ならうまいに決まってる!

天ぷら【えび】など

絶対えびとかうまいやん。
揚げたてを
塩でいきたいですね〜!!

撮影しながら
ずっと食べたかったw

大将が厳選した食材!

カウンターの食材!

カウンターに
ボックスがあって
そこには

大将が厳選した食材が!

さっき天ぷらになってた
えびなんかも入ってますね!

決めては人肌のシャリ

大将が写真撮って欲しい!
って言っていたシャリ!

なんでもシャリは

修行を積んだ職人だからこそ
作り上げることの出来る絶妙な味らしい!


お寿司の大事な食材のひとつですね!

大将こだわりの
シャリを味わってみてください!

確かにうまそう!

さぁ、お寿司の写真撮りましょか!

こっからはお腹空いてる時にはきついと思うw

コハダ
ハマチ
タイ
サヨリ
エビ
ノドグロ
名物のアナゴ
大トロ
イクラ
ウニ

全部並べると…

やべw腹減って来たw

豪華ですね〜!
これいくらすんのw

まぁまぁの金額するっしょ?w

別角度からもw

綺麗ですよね!
お寿司って!
目でも楽しめちゃいますね!

最後にお店の雰囲気も!

ええ酒ばっかり!

個人的に一刀両断が好きです!
寿司と日本酒は最高です!

小上がりもありますよ!

カウンター以外にも
小上がりもあるんで
ご家族でもご利用ください!

大将のエア握りw

カウンターで
大将と話しながら
お寿司を食べるのも
オススメです!

ひとりで行っても
楽しくお寿司を堪能できます!

お土産もらっちゃった!

撮影で使ったお寿司をお土産で頂いちゃった!

豪華なお土産!

お土産で豪華な
お寿司の詰め合わせいただきました!

こんなんもらったら
仕事の疲れも
吹っ飛びますやん!
2時間近くの撮影でしたが
頑張った甲斐がありました!

今回の撮影で
撮った写真がいっぱい載っている
かっこよくなった
【壽司 きんぼし】のホームページをどうぞ!

公式ホームページ

ホットペッパーページ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA