愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

広島の〆は【みんみんのつけ麺】食うときゃええけぇ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

つけ麺 みんみん

飲んだらここじゃけぇ!

広島に行くと必ずここにいきます。
広島つけ麺の名店【みんみん】です!

広島の飲兵衛で知らない人いるのかな?

広島県民が愛してやまないつけ麺!

はい。かわログです!
ずっと書きたかったんですが
広島になかなか行けなかったのでやっと!

お店に入ると
お店の壁には野球選手のサインがいっぱい!

番長こと清原和博選手のサインもあります!
500本塁打達成記念サイン!

有名な野球選手も来店する名店です!

注文お願いしまーす!

つけ麺が来る前に
天むすで様子をうかがいます!

天むすもブチうまいけぇ!
あったら食べた方がええけぇ!

つけ麺くうけぇ!

つけ麺のタレは
辛さが選べます!

僕ぐらいのみんみんマニアになると
10辛とかでも全然いけます!

ぶち辛いけぇ!
でもうまいけぇ!

ま…
初心者は普通ぐらいで様子をみましょう!

キター!

これがみんみんのつけ麺

野菜たっぷりのつけ麺!
これを辛いタレにつけて

口いっぱいに頬張って食べます!
すするとNG!
吐き出しますよw

辛いのが喉直撃じゃしw

それに服に絶対散るw

よくTシャツに真っ赤なタレを
つけている人をみます!

つけ麺以外にも人気メニューが!

これが噂の天ぷら中華!

なにそれ?

天ぷら?
中華?

説明しよう!

うどんのダシに
中華そばと天ぷらが乗っている
隠れた人気メニュー!

たまにはあっさりいきたい人は
天ぷら中華がオススメ!

ついに登場!辛口カレー中華!

はい!

ついに登場!

辛口カレー中華!

カレーうどんじゃない!
中華そばのカレー!

カレー中華そばですね!

そしてこの日…

長年の夢だった
つけ麺と辛口カレー中華両方食うという
夢が叶いました!

どういうことか?

この日は
みんみんに2回行ったということですよw

つけ麺食うて
飲みに行って
またみんみんで辛口カレー中華食う!

どんだけ好きやねんw

辛口カレー中華には

小盛のごはんがついてきます!

なぜかって?

こーゆーことですよ!

最後に残ったダシに
ご飯をぶち込んで食う!

これがまたうまい!

完食!

うまかった〜!

腹パンやったけど
めっちゃうまかったけぇ
完食じゃけぇ!

やっぱり広島来たら
みんみんでつけ麺食わんと寝れんけぇ!

ばっちり食うて
ホテルに帰って寝たのが
4時過ぎやったかな?w

楽しい広島の夜でした!

そんな僕が愛してやまないみんみん!

店名:みんみん
住所:広島県広島市中区胡町3-4 パオ館2 1F
営業時間:11:00~14:00 18:00~翌4:00
定休日:日曜日

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA