愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

【居酒屋 元気】で新年会!

2020/01/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -

松山市南久米町にある居酒屋さん。

一勝会で新年会!

僕が若い頃からお世話になっている
【居酒屋元気】で新年会!

高浜北大神輿の僕の班の新年会!
今年も祭り頑張りましょう!

ちょっと前までは
なかなかいけてなかったのですが
最近は久米に移転したので
ちょこちょこ顔出してます!

いつも写真を撮るのを忘れて
ブログが書けなかったんですが
やっと写真を撮りましたw

はい!
そーです!
かわログですw

今回はコースにしました!

サーモンのカルパッチョ!

居酒屋元気の良いところは
安くてうまい!

元気に通ったおかげで
20代はよく食べよく飲んだw

たぶん美味しいから
太ったなww

からあげ

大きくておいしいよ〜!
ソースもおいしいから
付けて食べてくださいね!

後輩はもうワンセット頼んでましたw

からあげは男の子は大好きですよね!

からあげあったらテンションはあがるw

シーザーサラダ

サラダもボリュームありますよ!
しっかり野菜も食べましょう!

豚肉の炒めたやつ!

名前忘れたw
これも味が濃くてうまい!

結果、味が濃いやつを
男の子は欲するw

こーゆー料理が
男子は大好きw

えびマヨ

これがイチオシ!

出汁が効いていて
うまいんです!
ちょっと普通のえびマヨとは違う!

クセになるうまさ!

今回は写真ないけど
アジアン焼きそば
クセになるうまさ!

元気にはクセになるうまさの
料理がいっぱい!

最後は安定のポテト!

結果、男の子はいつまでたっても
味覚は少年ですw

こーゆーやつがいいんです!

そんな居酒屋元気はどこにあるか?

店名:居酒屋 元気
住所:愛媛県松山市南久米町529-16
電話:089-976-0555
営業時間:17:30〜0:00
定休日:木曜日


駐車場も目の前にあるので
安心して行ってください!

カウンターでひとりで飲むのも良し!
気の利いた黒板メニューもあるし!
僕は大好きなお店です!

ぜひ一度行ってみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA