愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

ワシらうまいもん食うての、マブいスケ抱く、そのために生まれてきとんじゃないの

2019/01/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -

仁義なき戦い

ワシらうまいもん食うての
マブいスケ抱く
そのために生まれてきとんじゃないの

この仁義なき戦いの
名言からわかるように

男の子は
うまいもん食って
モテたい!

わっかりやすい生きものなわけで…。

うまいもんて
なんかなーと
考えていたんですけど!

自分は
【お好み焼き】かな〜とw

広島風お好み焼き【広島編】

先輩に教えてもらった名店 Masaru 

MASARU(マサル)です!
広島県広島市東区光町2-14-24

知る人ぞ知るお好み焼きの名店『Lopez』で修業した
店主がその味を引き継ぎ焼くお好み焼きはまさに本物。
大きめにカットしたキャベツをしっかり蒸して甘味をだし
『磯野製麺』の生麺を香ばしく焼き上げ二黄卵でしめる。
ふわふわカリカリのやみつきになる一枚です。

シンプルな
お好み焼きが
一番うまいと思う。
昼に食べることが多いかな。

近くに広島朝鮮初中高級学校があるので
イベントの合間や
近くにいったら寄っちゃいますね!

飲んだ後はここのお好み焼 濱甲勲トラベル

濱甲勲トラベル
広島県広島市中区胡町2-12 てっぱん横丁

流川で飲んだ後は
ここのお好み焼き!

夜中先輩に買ってくるように言われて
迷いながら買いに行くことがある。

ぼったくられた
あの夜も…。

笑いながら食べたなw

うまいお好み焼きは
マヨネーズなくても
うまい!
ってことに最近気が付いた!
やっぱ本場はうまい!

広島のうまいもん

かわいがっている後輩がやってる焼肉の名店

やきやき亭 広島駅北口店
広島県東区若草町11-2 グランアークテラス

ランチの時間も
安くてうまいので
人でいっぱいのやきやき亭!

広島では常識!
コオネ!
さっぱりしてうまい!

内臓系も新鮮で
うまかったな〜!
また行きたくなる名店!
先輩としては
昼からいっぱい食べて
酒飲んで
お金使って
かっこつけれて
よかった!
全然行けてないんで
広島にいったら顔だそう!

広島で飲んだら締めはやっぱりこれ!

みんみん(広島つけ麺)
広島県広島市中区胡町3-4 パオ1F

飲んだ帰りに
必ず立ち寄るつけ麺屋さん!
広島の大先輩のお店です!

いつもお世話になってます!
ありがとうございます!

広島といえば
辛いつけ麺!

ぶちうまいけ!

飲んだ翌日でも
ぶちうまいけ!

野菜たっぷり!
辛いつけ麺!

カレー中華もおすすめ!

基本ぶち辛くして食う!

癖になるうまさ!

一度は行くべき名店!

朝起きて
何食う?
みんみん!
が飲んだ次の日の合言葉になってるかもw

うまいもん食うために仕事頑張る!

うまいもんが食いたいから
仕事も頑張る!

大好きな人たちと
うまいもんを食う!

会いたい人に会いに行くために
仕事頑張る!

まだまだ儲けてませんが
一生懸命頑張って
またうまいもんが食えるように
やちゃるけ!

後輩にかっこつけて
女の子にモテるぐらい
かっこよく生きちゃるけ!

広島のお店ばっかりに
なっとるけ
仁義なき戦いのセリフ借りただけじゃけ!

今年も残りわずかじゃけ!
頑張るけ!
みんな頼んだけ!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA