愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

【土佐長寿司】で寿司食うて日本酒飲んできた!

2019/03/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

寿司は回らない寿司がいいよね!

昨日は、とある会社の
若社長と【土佐長寿司】へ!

会社からも近いのですが
行ったのは初めて!

先輩のお父さんのお店で
前々から行きたいと思っていたんですが
なかなかきっかけがなく
昨日ついにデビュー!

コースを頼んでいてくれたみたいで
次から次へ
お料理が運ばれて来ました!

お通し。

お刺身。

サザエの壷焼き。

お寿司。

ウマかった!

社長!
アリガトゴザイマス。
これからも一緒に頑張りましょう!

みんなで一致団結して
強くて太い
絆で頑張りましょう!

やったるど〜!!!!!!

会長へのお土産もありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA