愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

広島県民が愛する広島の本当は教えたくない名店!その②

 
この記事を書いている人 - WRITER -

新店舗【肉匣】ニクバコ!

新店舗のオープン準備中に潜入。

肉匣【NIKUBAKO】

2月9日にオープンの
肉匣。
社長には許可いただいたので
ブログに書かせていただきます!

2985

1階はカウンターのみ!

1階のカウンター

一言で言うと
おしゃれ!
カウンターで焼肉!
一人でも行けそうですね!
僕は寂しいので
一人焼肉は行けないタイプです!

2階はこんな感じ!
奥の6人席

オープン前に
せっかく広島来たんだからと
中を見せていただきました!
おしゃれな焼肉やさんなので
デートにいかがでしょうか?
レセプションにも行かせていただくので
またご報告させていただきます!

昼飯は広島のソウルフード!

ホルモンの天ぷら!

いつも行っていた【たかま】が閉まっていたので
急遽【あきちゃんへ】!

あきちゃん

でんがく汁。

個人的に好きな【でんがく汁】
ホルモンのスープ?
まぁ、汁ですw
あったまる!

でんがく汁【430円】

おでんも食うで!

おでん

よく味がしみてて
うまかった!
大根いい色ですね!

ホルモンの天ぷら!

ホルモンの天ぷらにも
種類がありまして

メニュー表

白肉が個人的には好きです!
センマイとハチノスも注文!

野菜の天ぷらも注文。

自分たちで
切って食べるスタイル!

白肉

愛媛ではなかなか食べれない一品。
昼間から結構飲みながら
食べてる人もいたな!
お持ち帰りの人も多かった!
広島県民に愛されるソウルフードなんですね!

ちょっと寄り道!

明月食品へ

キムチや韓国食材のお店
【明月食品】HP
お取り寄せもできるみたいです!

キムチなどいっぱい!
珍しい食材も!
顔出しNGらしい!

美味しいキムチが
食べたい人は
一度行ってみては!?
キムチ以外にも
いろんな食材がありました!
HPチェックしてみてくださいね!

結果、最後はここに行くんです。

みんみんのカレー中華!

なんやかんやありまして
最終的に
〆はみんみんへ。
二日目は
【カレー中華】
しかもカツを
トッピングしてもらいました!

カレー中華【カツトッピング】

やば。
めっちゃうまい!
カレーが残ったら
一口ご飯を頼んで
カレー雑炊的な感じで
食べたら美味しいです!

結果食べてばっかりやん!

と、思いの方がたくさんいらっしゃると思いますが
仕事もちゃんとしております。
3月に行われるサッカー大会の
打合せがメインです!
くれぐれもお間違いの無いように!

広島県民が愛する広島の本当は教えたくない名店!その①はこちら。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA