愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

広島はうまいもんばっかじゃけ!

2022/09/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

第25回ピョンファ杯【朝・日親善高校広島サッカー大会】

今年も行ってまいりました!
ピョンファ杯。

今年もパンフレットの制作ご依頼
ありがとうございます!

2回目という事で
なれてきましたが
大変なのは毎年同じ!
無事納品できて
ホッとしたところです!

前日から広島入りして
広島朝鮮高校監督と食事会!

【食辛房】さんで焼肉!
http://9141.jp

現在のサッカー部の様子も聞けて
楽しい時間になりました!

同級生という事もあり
以前はコーチをさせてもらったり
遠征に帯同したり
苦楽を共にした仲間です!

お肉の焼き方を褒められて

嬉しかったです!

話に夢中で
写真はこれだけ!

昼飯は広島つけめんじゃ!

1泊して
試合前の昼飯は
つけめんじゃ!
広島つけめんと言えば
【みんみん】じゃけ!
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003628
店内には
有名人のサインがいっぱい!

野菜たっぷりのつけめん!

辛いたれにつけて食べる!
うまい!

僕は10辛!

在日サッカー会のレジェンド
り・うんふぃ氏のサインがありました。
知っている人は知っている。
知らない人は覚えてね!

夜は懇親会からのぶたせんたー!


楽しすぎて写真はこれだけ!
ぶちうまいけー!
のど笛がうまい!

2日目の昼飯はととりのスンドゥブ!

ピョンファ杯と言えば
【うどん】
スタッフが会場で
作ってくれています!
感謝!感謝!
朝はうどんをいただく!

朝鮮学校主催の大会では
会場にいけば何かしら
食べれる!
ピンナラ杯【岡山大会】は
肉汁が名物!

そして
【ととり】へ!
http://koreantotori.favy.jp
教え子のアボジとオモニのお店です!

スントゥブとピビンパのハーフ&ハーフセット!

スンドゥブがぶちうま!

ビピンパもうまい!
久しぶりに
アボジとオモニに会えて
楽しい時間でした!

2泊3日食ってばっかり!

大会最終日は
仕事のため
愛媛に帰りましたが
素晴らしい大会でした!

運営スタッフのみなさま

参加された選手、スタッフのみなさま

お疲れさまでした!

来年も広島で会いましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA