愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

イタリアは僕の中で94年で止まったままです。

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゴルフは晴れの日がいいね!

先日、3ヶ月に1回ぐらいのペースで
ゴルフに行く先輩がいます。
その先輩とゴルフに行くと
毎回天気が悪い。

今回も予報は雨。

ゴルフ場に近づくと
雲行きが怪しくなり
やっぱりか…。
とテンション下がり気味で
前半スタート!

前半は雨は降らなかったものの
風が強く
空中でボール止まってました!

後半からは
雨も降り出して
最悪なコンデション!

結果は118でした!

ゴルフ終わりにお寿司屋さん。

食事はお寿司にしようと
いつもお世話になっている
【北斎】へ


カウンターで
日本酒なんかたしなんでると
外国の方が!

英語喋ってるんかなー!
と思っていたら
イタリア語!

イタリア=カルチョの国!

イタリアが今年W杯にでれない
話題からはじまり
僕がロベルト・バッジョで
読書感想文
3回書いた話をして
94年決勝でPK外してから
ぼくの中では
イタリア代表の
時は止まっていますと
熱く語りました!

そんな中!
サッカーわからない大将が
日本の伝統文化を伝えるために
笹の葉で飾り切りを!


ちなみに大将は
広島カープファンで
キャッチャーしてます。

最後に〆のお寿司を食べて
楽しい一日は終わりました!



この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ノイェ。 より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見しています。

    このブログを見て、自分もゴルフ始めようかと、、、(笑)

    おいしそうな寿司ですね。
    行ってみたいです。

    これからも楽しい記事、お待ちしております。

    • 3e-design より:

      千葉ハッキョチャリティで
      一緒に回ればいいんじゃない!?
      千葉ハッキョチャリティの
      ご連絡お待ちしております。

  2. 桂吾 より:

    東京ではイケメン!(^^)と言われます✨

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA