愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

オススメコーディネート!

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

親子でお揃いキャップ

友達が
Instagramみて
キャップを注文
してくれました!
アザス!

キャップのカラー
刺繍の色は
基本カラーがあれば
対応しております!

詳細はお問い合わせください!

休日に
息子とお揃いキャップで
出かけた時の
写真を送ってくれました!

本人に使用許可は
頂いております!
けーすけサンキュー!

大人用
キャップ :ヘザーグレー
刺繍:ワインレッド

子供用
キャップ :ブラック
刺繍:イエロー

いい感じの仕上がりです!
子供用のボディは
数量限定なのでもう残りわずか!
ご購入希望の方は
お早めに!

作業着男子

最近、現場での作業がありまして
作業着購入いたしました!
最近流行りの
デニム素材の作業着です!
TSDESIGNさんの採用!

刺繍もバッチリ
入れてます!
ネームと…
 川の【角文字】
祭り気分が抜けきらず…
いまだに引きずってます!

作業着に刺繍しても
かっこいいですよ!
刺繍って高級感でるし
作業着みたいに
毎日ガンガン汚して
洗濯する服には
刺繍がオススメです!

もちろん
キャップもオリジナルで
おしゃれな
作業着男子目指してます!

会社のキャップを作れば
テンションも上がるし
一体感も出てきますよね!

あと、寝癖がごまかせるってのは
内緒ですw
ちゃんと現場はこなしてます!

とある場所の
ウッドデッキ補修してました!
シロアリが発生したり
木が腐ったり
ウッドデッキは
ちょっとメンテが大変かも!
おしゃれやけどね!

ぼちぼち
寒くなってきたので
冬物のウェアが完成してきました!
またブログで
紹介させていただきます!

寒いですが
風邪を引かないように
頑張りましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA