愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

MADE IN WORLD☆&COさんの展示会に行ってきました!

2019/04/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

愛媛から名古屋はどやっていくねん!

飛行機取れなかったから福山から新幹線だがや!

おっす!
かわちゃんです!

MADE IN WORLDさんの
展示会が名古屋で開催されるので
名古屋へ!

飛行機が取れず…
新幹線で行くことに!

あっw

愛媛って新幹線ないんですよ!

県外の人は
うそやん!
とか言いますけど!

私も恥ずかしい話
7~8年前に初めて乗りました!

愛媛の人の大半は飛行機が先なんです!

なので、今回は車で福山へ!
そこから新幹線で名古屋へ!

福山といえば、GLUTTON半端ないって!徳永社長!

いつもお世話になりっぱなしで
頭があがりませんw

せっかく福山に来たので
会うしかないと思って
福山駅の近くにある

黒毛和牛バル 529 MEAT BOX

に突撃してきました!

MEAT BOX

たまたま近くにいらっしゃったので
会う事が出来ました!

オシャレな雰囲気
目の前で焼いてくれます!
昼ビールは3150!
ローストビーフ的な?
ランチメニュー

ビール飲みながら
ゆっくりしたかったんですが
時間があまりなくて
ちょこっとしか食事も出来ず
残念でした!

お土産で持って行った
愛媛の有名なお菓子

【山田屋まんじゅう】

をお渡しして
新幹線の時間があるので
ダッシュで福山駅に戻りました! !

※山田屋まんじゅうとは…

創業140有余年にわたって受け継がれて来た
「山田屋まんじゅう」
地元愛媛はもちろん日本全国
そして海外までの多くのファンに愛されています。
さらには吉田茂元首相から中村獅童さんまで
幅広い著名人を魅了している和菓子。

中村獅童さんの披露宴の引き出物になったのは有名!

ちょこっと話は
脱線しましたが
愛媛にもいいもんありまっせ!
ってゆー話です!

新幹線到着と同時にホームへ!

ギリギリで
新幹線に飛び乗って
いざ、名古屋へ!

名古屋についたら…

こうちゃんがお迎えに来てくれました!

同級生のこうちゃん

同級生!って事が
つい最近判明しまして…
仲良くしてもらってます!
2日間お世話になりっぱなし!
ありがとございました!
完全に酔ってますねw
この写真の詳細はのちほどw

さっそく【CUORE nagoya】へ!

CUORE

今回の最大の目的は
MADE IN WORLDさんの展示会!
やっぱ一流のブランディング力半端ないって!

よんて兄さんと!

私のカリスマよんて兄さん!

MADE IN WORLD の代表です!

TAKAHAMAパーカーを着ていったのは
このためだけ!

このパーカー着て写真撮りたかったw

MADE IN WORLDのキャップ見て
キャップ作りたいな!
と思って勉強しました!
ほんま、すごい人!

新作がずらーり!
ボックスもオシャレ!
キャップがズラリ!

名古屋なんで、中日ドラゴンズコラボキャップと
名古屋グランパスコラボキャップ!
なかなかみんなネットでも買えないんで
好きな人はテンション上がるよね!
手に取ってみれるのはいいですよね!

Macがオシャレなレジ!

セレクトショップなので
MADE IN WORLD以外の商品もあります!
ハイブランドばっかりで
テンション上がる!

好きな人にはたまらん高額ゾーンw

スニーカー好きな人には
たまらないゾーンではないでしょうか?
欲しいけどw
我慢してホテルに帰りましたw
かっこいい商品がいっぱいで
勉強になりました!
ありがとうございました!

MADE IN WORLDのご紹介!


Official Site
MADE IN WORLD

アルファベットのA〜Z
数字の1〜99など
100種類以上のアイコンがあり
自分にあったキャップを選べます!
プレゼントにもオススメです!

(名古屋といえば【味仙】台湾ラーメンだけじゃない!?”頼むべきメニュー”とは?)に続く!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA