愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

同級生で飲んだら朝まで飲んでしまうよね!

2019/05/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

同級生は特別な存在ですね!

8人で飲んだけどほとんど高浜北大神輿メンバー!

気が付いたらほとんど
高浜北大神輿メンバーでした!
それ以外のメンバーも
祭に携わってます。
結果、祭りが好きな男の子が集まると
おもしろい!
ってことですかね?w

ってかさw
ちょいちょいインスタに
こゆーのしなーっと
あげるやつよw

Instagramにしれっとのせとるやんw

それにさw
Supremeをみて
これってレイパーやん!
どーゆー意味よw
クセがすごいw

土佐の地鶏や日本酒を味わえる居酒屋 土佐鶏 百式

店主も同級生!

毎回、1次会のお店は
知り合いのお店にするようにしています!
今回はこの前ステッカーを作ってくれた
濱ちゃんのオススメ!

土佐鶏 百式

百式(ひゃくしき)

つきだしもオシャレ!イチゴに生ハム巻いてました!

のっけからオシャレ!
自分は、生ハムとイチゴの組み合わせなんて
思いつきません。

食べたこともねーしw

お刺身もおっしゃれ!
煮込み
サラダにもせとか(高級みかん)がはいってた!

サラダにみかん?
せとかって高いやつやん!?
いちいちおしゃれw
35歳のおじさんたちは
料理がくるたびに
がやついてましたわw
田舎もん丸だしw

手羽元
やきとりうまし!
ハツもうまかった!

おじさんたちには
焼鳥が良く似合う!
落ち着きますw

えびのやつw名前はわかんねぇw

しっぽ食えるん?
頭ちゅーちゅーしたらうまいよ!
とか
いちいち下品な
おじさんw
女子ときたらどーすんねんw
くることないか!?

牛肉のやつw

まわりにかかっとる
ソースを
チョコレートか?
いや、バルサミコ酢とかいうやつちゃうん?
とか…
学が無いのがばれるw
ちょっとおしゃれなやつ出たら
ざわつくのがおじさんやけんw
許してね!
最後パスタあったけど
写メるの忘れました!
そんなこんなで1次会終了して
帰ったのが4時前!?
同級生が集まると
ながくなるよねwww

朝まで飲んだけど朝から仕事やで!

空手道拳道会愛媛支部の昇級・昇段審査の撮影!

朝から県武道館へ!
子供達とは仲良しなんで
終始絡まれっぱなし!
帯を結んで~!とか
ものまねやって~!とか!
昨日も飲んでたんですか?とか!
大人かよw

先生のお話を真面目に聞く子供達!

今回の昇段審査は
一般部の方が2名もいらっしゃいました!
10人組手は
何回見て感動する。
大人が真剣になれるのっていいね!
そんな大人の素敵な写真が撮れると嬉しい!

狙って撮ってかっこいいと嬉しいね!

動きを読みながら
狙って撮る1枚は集中してんな~!
黒帯をとる事は
一生に一度ぐらいのもんだから
思い出のお手伝いが出来たらと思って
毎回撮影に行ってます。

お父さん、お母さんたちには
写真とか撮らずに
頑張っている子供達を
生で見て欲しいなと思ってます!
写真は僕たちが撮るんで
しっかり応援してあげて欲しいな!

なんて事を最近思います!
カメラ覗いてると
それに集中して
あんま見てないw
やっぱ生で見た方がいいよ!

集合写真もとりまっせ!

みんなええ顔してますね!
空手ってしんどいし痛いし
先生怖いけど
素晴らしいなといつも思います!
みなさんお疲れ様でした!

がんばったあとのビールはうまい!

久米国際亭の厚切り塩タンはうまい!

厚切りジェイソンw

審査終わって
片付けして
写真2,000枚ぐらいから
使えそうなのピックアップして

なんやかんやしてたら
飯の時間になって
久米国際亭で焼肉!
まじでげろ吐きそうやった!
写真見ながら白目剥きそうになったもん!
やっぱこの年で
朝まで飲んだらあかんな!

コ-ネ

最近はまっている
コ-ネ!
うまいんよね!
食べてみて欲しい!
愛媛にはあんまないけど!

安定の辛子ホルモン

大腸のほーが好きやな~!
小腸より大腸の方がうまいと思います!
個人的に!
焼きセンマイも好きです!

ハラミ

何回も言っていますが…
言ったかな?w
ハラミは白飯と食え!
まじでw
絶対にうまいから!
白飯の(小)頼んでハラミを食うべし!
先輩に教えてもらったけど
うまい飯を食ってる先輩が
うまいと言う事は真似すべき!
うまいもん!
ホルモンの焼き方も
先輩が言った通りに焼いたら
間違いなくうまい!
どーせならうまいもんを
うまい食い方で食いましょう!

〆のラーメン

はい!
デブ!
〆にラーメン食うからよ!
とか思ったでしょ?
このラーメンは
黙って食っときなさい!

以上!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA