愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

拳の道を行く、拳の道で会う。

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

継続は力なり!

今朝、嬉しい連絡が!
拳道会愛媛師範【朴 哲柱 5段師範】からである!

ブログを見て
親御さんから
嬉しい連絡があったと!

HP企画、運営をやっている
自分たちにとっては
そんな声が一番嬉しい!
継続してやっててよかったな〜!と
朝からテンションがあがったわけです!



頑張ってやってきて
よかったですね!
これからも頑張りましょう!
やっぱ、HPも活用して
なんぼなんで!
関わってくれた
みんなに感謝です!

SNSの強み!

興味が無い人にも認知してもらえる!

SNSの強みは
アプローチ方法によっては
興味が無い人にも認知してもらったり
興味を持ってもらう事ができます。

空手がしたくて
検索をかけた時HPがあれば
検索に引っかかりますし
ブログ等があれば
活動内容もわかります!

FacebookやInstagramもいいのですが
時間が経つと
新しい投稿に紛れて
伝えたい情報が
なかなか伝わらないこともあるので
両方あるとベストです。

拳道会愛媛HP

ブログ運用もして
師範がFacebookなども活用して
発信していることで
ホームページからの問い合わせ
保護者も紹介する時に
ホームページ見て!
っていえますよね!

この一言が大きい!

ホームページがある=ちゃんとしている!
このイメージはあるんではないでしょうか?

逆にホームページがないのは
不安ですよね?

仕事でも一緒で
できる営業マンほど
事前にホームページを見て
下調べしています。

ホームページがない会社は
どーなんだろう?
って時代にはなっているんでしょうね!
愛媛はまだ普及率も低いですが…。

これからの時代は
必ず必要になるでしょうね!

フグってうまいよね!

風華にて…。

先輩と食事会。
この時期になると
フグといえばこの先輩!って感じ。
いつもごちそうさまです!

ふぐざくは新居浜市発祥の郷土料理らしいです。
あっさりしてうまい!

てっさ。
これもシンプルでうまい!

フグの唐揚げも好きやな〜!

鍋もうまかったな〜!

旬の時期に旬のものを食べれる!
って幸せだな〜!

やっぱり
会いたい人に
会いに行くべきやし
会いに行かないと
絶対に出会わない!

行動しないと
何も変わらない!

やっぱり行動!行動!

PDCAが大切!

P【プラン】を立てるのに
時間をかけてしまうと
行動できなくなる!

仮設【ストーリー】を思い描いて
実行して、その結果を検証して、次の行動につなげる!

結果、動いてみて修正しながら
またゴールへ向かう!

計画ばっかり練ってないで
行動してみないと
いけないってことです!

頭でっかちになるより
行動あるのみ!

やってやるって!

へのつっぱりはいらんですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA