愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

HOCKEY

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ホッケーってご存知?

アイスホッケーじゃなくて
ホッケーってご存知ですか?

全然知らなかったんですが
ご縁がありまして

この度、ウェアの制作を
させていただきました!

愛媛クラブ【成年女子】
国体の愛媛県ホッケーの代表だそうです!
すげーって思ったけど

見た事なかったんで
打ち合わせついでに
練習見学しましたが

ハードw

運動量多いし
激しいスポーツですね!

みんな元気やww
テンション高い!

制作した
ウェアを解説しましょう!

ネームと背番号を
入れたうウェアになります!

ボディはオススメの
ドライシルキータッチポロシャツ!
毎年夏には
売れに売れております!


今年は8月18日、19日
高知県で国体予選に参加するそうです!
がんばれ!愛媛クラブ!

ゴルフウェアにもGOOD!


ゴルフウェアにも最適かと!
僕は実を言うと
ゴルフウェアはほとんど
自分で作ってるので
ほとんど買ったことありません!

ドライシルキータッチポロシャツが
快適なので
これしか着てません!

ドライシルキータッチは
Tシャツタイプ
ロンTタイプ
ポロシャツタイプ
があります!

Tシャツタイプは
カラーも豊富です!

まだまだ暑い時期が
続きますが
快適なウェアを作ってみませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA