愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

有名人も足繁く通う!?【Masaru】でお好み焼きを食ってきたけぇ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ダウンタウンの松本人志さんも通う?

有名人も広島に来た時は食べに来るそうです!

知る人ぞ知る横川にある
お好み焼きの名店『Lopez』
修業していたそうで
広島の伝統的な製法を引き継ぐ名店です!

いわゆる八昌系の流れを組む
お好み焼きってやつですね!

キャベツもりもり!

広島の先輩方に
よく言われるんですが
愛媛には細もやしがない!

確かに!

この細もやしも
広島のお好み焼きには
欠かせないそうです!

さてさて…
お好み焼き食べる前に
サイドメニューから攻めるべ!

サイドメニューも充実!
昼からレモンサワー飲んでますw
酒のアテの完成!

お好み焼きができるまでに
イカやガリなんかをアテに

レモンサワー!

でも昼から飲むと
すぐ酔っぱらうw

完成間近のお好み焼き!

お店に行ったら
見て欲しいんですが
二卵黄身です!
黄身が2個ある卵ね!
全部2個やったから
間違い無いと思うw

ハラペーニョとねぎかけで!

ハラペーニョ
トッピングして
ピリ辛で食べるのがオススメです!

麺は広島では有名な
『磯野製麺』
生麺を使用しているそうで…

麺がカリカリでぶちうまいけぇ!

ぶちうまいお好み焼き完成!

レモンサワー飲みながら
昼からお好み焼きは
最高やった!

やっぱ広島きたら
昼はお好み焼きやね〜!

愛媛からはスーパージェットで
1時間あれば行けちゃうんだから
お好み焼き食べたくなったら
行くしかないw

みなさんも広島に行ったら
【Masaru】に行ってみては?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA