愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

松山市でうどん食うならここしかない!東石井にある名店!【本場手打ちのうどん福楽】

2020/02/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

何度も言うが【かき揚げうどんを食え!】

最初は名物のかき揚げうどんを食っときゃいい!

本日ご紹介するのは
うどん屋さん。
よくお昼に食べに行く【福楽さん】のご紹介!

店名:福楽
住所:松山市東石井町6−6−40
営業時間:11:00~16:00(日曜営業)
定休日:火曜日(火曜日が祝祭日の場合は営業。翌日が定休日)
電話番号:089-956-1834

駐車場:店前に有

さてさて…うどん食うか!

のれんのキャラが可愛い!


何食べようかなー!
肉うどんがいいなー!
鍋焼きがいいなー!

ちょっと待て!

何度も言うけど
黙ってかき揚げうどん食っとけってw

僕がオススメしても
かき揚げうどん食わない輩もおりますが
まずは食うべき一品!

かき揚げうどん【610円】
七味ぶっかけたらこんな感じ!

これ食うといたら間違いないけん!

かき揚げが
ジュージューいいながら
出てくるけん
口の中を火傷しがちw


それでもうまいから
食うよね!

真夏でもかき揚げうどん!

肉うどん【720円】

どんだけゆーても
こーやって肉うどんとか
食う輩がおるんですがw

肉うどんも普通にうまいけん
文句は言いませんが

頼むけん1回はかき揚げうどん食うてくれw

サイドメニューはこの2強!

鯛めし【200円】
いなり【200円】

ほいで、鯛めしか
いなりを頼むと
いい感じにお腹いっぱいになります!

200円でこのクオリティやけん
オススメ!

メニューも載せておこう!

うどんのメニュー
それ以外!

お持ち帰りもできますよ!

天ぷら盛合せにビールとかで
昼から今度飲んでみようかなw
絶対天ぷらうまいやつやん!

営業時間が16:00までやから
早めに行かないといけませんね!

ここ最近の気になる1件!

隣のスナックが気になる!

最近、福楽の隣にできた

【スナックTAUBAKI】

なんて読むのかな?

たうばき?

まじで気になる!

TAUBAKI
もしかしたら…

看板屋さんが
Sの隣のAを押して
気が付いていないのか?

心配ですが…
何かしら情報求む!!

入口の張り紙を
よーく見たら

TSUBAKIっぽいけどw

ネットで調べたら
スナック椿になってるし
真相やいかに!?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA