愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

ハラミとごはんの組合せ最強説!ここのハラミ食べたことある?

2020/02/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

松山の隠れた名店!?久米国際亭!

辛子ホルモンが有名なお店です!

私が大人になって
衝撃を受けた【焼肉】が食べれるお店。

【久米国際亭】
住所:愛媛県松山市南久米町114-7
電話:089-975-2132
営業時間:月水木金17:00~22:00(Lo21:30)
     土日祝17:00~24:00(Lo23:30)
定休日:火曜日(祝日は営業)

まずは、つまみながら肉を待つ!

ビールを飲みながら
肉を待つ!
とりあえず…

生センマイ
ネギサラダ
ヤンニョン豆腐


この三点セット!

生センマイ
ネギサラダ
ヤンニョン豆腐

こんな感じで
ビールを飲みながら
つまんでます。
ネギサラダはシンプルですが
うまい!
ネギにごま油かけて
塩かけて辛子かけてるだけ!
お家でもできちゃいますよ!

ハツ刺しもうまかったな!

ハツ刺し

ぼちぼち肉焼きますかね〜!

焼き方にうるさい私ですw

肉は私がしっかり焼かせていただきます!

ユッケ

まずはユッケから〜!
ない時も多いんですが
昨日はあったぜ〜!
ラッキー!
さっと焼いて食う!
焼き過ぎ注意!

厚切り塩タン

これを食いに来たんだよ!
厚切り塩タン!
これ食うたら久米国際亭来たな〜!
って思うんですよね!
ぜひ食べてください!
これも焼き過ぎ注意ですよ!

コオネ

コオネ!
ささっと焼いて
ネギと大根おろしと
ポン酢で食う!
あっさりしてるから
結構食える一品!
これ意外とオススメ!
愛媛でコオネ食えるところは
なかなかないです!

久米国際亭名物辛子ホルモン!

ホルモン軍団!

はい!
名物来ました!

赤い悪魔ww
中毒性ありますよww


今回は
大腸
センマイ
ロースも入れてみました!

この甘辛い
辛子ホルモンがうまい!

騙されたと思って
一度食べてくださいww

友達も連れて行きましたが
久米国際亭ファンは増えてます!

ハラミ

そろそろ〆に入って行きましょう!

ハラミを赤い悪魔仕様でww

このもみだれどうやって作ってんだろw
中毒性あるしな〜!

ハラミとごはん最強説!って言い続けてますが…

ここのハラミとごはんがきっかけかもw

最強タッグ!

やっぱ、ハラミとごはんが最強!

ハラミとごはんがあれば
ごはんなんぼでもいけるっしょ!!

これはデブになるわけだw

まじ〆はこれがオススメ!
って言いたいところですが
久米国際亭にはこいつがあるんですよ…。

焼肉屋さんのラーメン…。

これ食ってる人は久米国際亭の常連さんやろなw

焼肉屋さんのラーメン

こいつが本当の〆なんだな〜!

このラーメンがあるから
ごはんを小で我慢して〜!

最後にラーメンを食う!

ほんまうまい!
シンプルイズベスト!

最後に胃袋に余裕がある方は
ぜひどうぞ〜!!

この記事書いて
久米国際亭の予約取れんなったらどーしよw

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA