愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

焼肉29じゃろで29食うじゃろ!

2021/06/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -

岡山朝鮮初中級学校のチャリティコンペに参加してきたで!

前乗りしたから焼肉29じゃろで焼肉食うで!

焼肉29じゃろ倉敷店

焼肉29じゃろ倉敷店

この日はハンドルキーパーで
ノンアルコールデイ!

たまには飲まない日も必要ばい!

こんな日は肉めっちゃ食うたる!

タン

やっぱスタートはタンですよね!

焼き過ぎ注意
ロース
カルビ

ちょい!
このサシよw
絶対うまいやつやん!
ぼっけぇ(岡山弁ですごいって意味)うまい!

ハラミ

ハラミとごはんの組合せ最強説!

やっぱ飲んでない時は
米食わんとね!

白米とハラミのコンビには
勝てるやついねぇw

ホルモン系もあるよ!

ぼっけぇ辛くした
ホルモンを食う!
個人的にはヨメナカセ(コリコリ)
好きです!
大きめにカットされているんで
ハサミで切りながら
食べるとうまいよ!

お肉屋さんに聞いたけど
大きい肉を
切りながら食べたほうがうまいらしいよ!


実際うまいしねw

キムチもうまい

オクラのキムチ初めて食ったけど
ぼっけぇうまかった!
なんでもキムチにできるんやなw

まだ食うん?w

参鶏湯も食うよね?w

えっ?
まじっすか?
まだ食いますか?

先輩たちの
食欲半端ないってw

参鶏湯

参鶏湯
予約なしで
食えるんやって!
基本要予約!
って書いてるお店が
多い気がするな!
ぼっけぇお腹いっぱいになりました!
ごちそうさまでした!

前日に散々食うて翌日ゴルフ!

ノンアルコールだったので目覚めスッキリ!

山陽ゴルフクラブで
開催された岡山朝鮮初中級学校の
チャリティコンペ。
今年で参加2回目ですが
コースが難しい!
237人参加の大きなコンペとなりました!

嫌そうな顔よw

今回の組みは
こんな感じっす!
プライバシー保護のため
モザイクかけてますが
わかる人にはわかるw

ちなみに私が着ている
ポロシャツは弊社オリジナル!
パンツはUNIQLO
ベルトはプーマ
シューズは後輩にもらった
ナイキのゴルフシューズ
キャップは弊社オリジナルです!

最近、ドライバー変えたんだって!

https://youtu.be/FPOXkcQCL6c
ナイスショット!

こうちゃんにもらった
ドライバーは調子いいっす!


こうちゃんありがとう!

結果は237人中34位でした!
スコアは平凡な104でしたがw
商品とかは当たってなかったけど
一緒に参加した方々の中では
9人中順位は1位でグロスは4位!
100切りたかったな〜!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA