愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

アルテリーヴォ和歌山の弟子が愛媛FCと練習試合だ‼︎

 
この記事を書いている人 - WRITER -

アルテリーヴォ和歌山の22番です!

白 明哲【ペク ミョンチョル】です!

22番です!

なに?
愛媛FCと練習試合だと!?
それは必ず観に行かなくては!

約1ヶ月前に連絡が来てから
私は、バタバタと準備!

ゲートフラッグの制作に入りました!

ゲートフラッグってなに?

サッカーの試合で
サポーターが持っている旗みたいなやつです!

今回は小さめに!

写真をかき集めて
試合当日までバレないように
デザイン、制作を密かに進め…

本日やっとお披露目!

広島朝鮮高校OBバージョンとアルテリーヴォバージョン!

なかなかいい写真がなく
朝鮮大学時代の写真を加工して
広島朝鮮高校サッカー部エンブレム【私、デザインしました!】
アルテリーヴォのカラーグリーンのバージョン!

アルテリーヴォになってからの写真

少しはうまく笑顔で
笑えるようになった
弟子をみてホッとしたなw

闘爆ってなに?

広島朝鮮高校サッカー部の合言葉!
闘爆【トッポッ】
【闘志爆発】の略です!
ポジションがセンターバックなので
この言葉を胸に戦ってほしいなと!
このデザインにしました!

大応援団に見守られ…

この大応援団の応援があれば頑張れる?

子供達からも
大人気なペク選手!

後半の最後で
途中交代となりましたが
最後までよく頑張った!

1本いいパスを
ワンタッチで出したのは
師匠としては100点あげたいパスでした!

つながらなかったけど
いい狙いでした!

結果は
前半0−1 後半1−1
1−2で負けたけど
内容は悪くなっかた!

ペク選手のお父さん、ペク選手、私、ペク選手のお母さん

ゲートフラッグは
お父さんと、お母さんにプレゼントしました!
本人は一番小さい
ゲートフラッグを持って帰りました!

お父さんと、お母さんが
喜んでくれたのでよかった!

高校の時も、大学の時も
愛媛で試合があるときは
いつも、広島から応援に来てた
二人を見て
何かできることはないかと思い
プレゼントしました!

これから応援に行くときは
使ってくれるそうです!

弟子と師匠
愛媛の大応援団!

いつの間にかでっかくなって
師匠としては嬉しい限り!

サッカーを楽しんで
アボジとオモニ、応援してくれているトンポに
恩返しできるように頑張ろう!

ずっと応援してるぞ!!

アルテリーヴォ和歌山HP

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA