愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

名古屋といえば【味仙】台湾ラーメンだけじゃない!?”頼むべきメニュー”とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

味仙と書いて【みせん】と読む!

名古屋で超人気店!【味仙】で飯を食うだぎゃ!

味仙【矢場店】へ!

初の名古屋で
初、【味仙】です!
楽しみ!
台湾ラーメンが有名なんですよね?

さてさて、なに食うかな?

コブクロ

まずは、
【コブクロ】
辛くてうまい!

二人組の歌手ではないよw

酒のアテには最高の一品!
みんなで8人前は食うたなw
癖になるうまさ!

名古屋名物手羽先

これこれ!
名古屋といえば
【手羽先】
味仙のオススメの商品のひとつ!
通販でも買えるみたいですよ!
ピリ辛でうまい!
味仙の秘伝のタレで作っているそうです!
そりゃうまいはずw

味仙といえば瓶チュー

初めて飲んだ

【瓶チュー】

これがうまいw
氷とコップを
雑に渡されて

お前ら勝手にグラスに注いで飲め!
的な扱いを受けながらw

めっちゃ飲んだw
飲んだ結果こうなるw

できあがってますw

前回のブログで紹介しました
同級生のこうちゃん!
こんだけ飲んだら
こうなるw
ポンコツw

飲んだ瓶チューの一部w

何本かは
持って行かれたので
合計で70本近くは飲んだのでは?
7人だったから1人10本以上は確定!

味仙きたら瓶チューには注意w

台湾ラーメン!

やっぱりシメには
台湾ラーメン食うわけですよ!
他にも頼んだけど
酔っ払って
写真撮るの忘れたw

やっぱ味仙は

【台湾ラーメン】

うまかったな〜!
食べたことなかったけど
今度からは
台湾ラーメン食べてみようと思いました!

伝説のフットボーラー!

10番勢揃い!!

レジェンドフットボーラー!

左側から!
愛知朝鮮高校の10番!
川端蹴球雑技団の10番!【高校でも10番でした!】
東京朝鮮高校の10番!

フットボール界のレジェンド!

みんなフットボール大好き!

結果、フットボールやってて
よかったなと思うのは
フットボールで繋がる
仲間がたくさんいること!

おい!
フットボールっていうな!
サッカーやろ!

って言いますけど!

世界はフットボールって
言ってる国の方が多いんで
あえてフットボールと言わせていただきます!

フットボールやってれば

人種とか、国とか、そんなの関係なくて
ボールひとつで
仲間になれる!


言葉なんか通じなくても
ボール蹴ってたら
心は通じ合える!


フットボール最高!

なんやかんやでこうちゃんと二人で焼鳥!

店の名前も覚えてないし
何食ったかは
写真見て思い出しましたw
酔っ払って食う
焼鳥はやめようと思いましたw

ハツ
ズリ
ささみにわさび乗ったやつ!
せせり

食った記憶がございませんw
食ってたのも3時前ごろ!
同級生は特別な存在!
名古屋にも仲間がいると思うと
心強い!
また、名古屋に行こうと
心に誓って
ホテルに帰ったのでした!

朝もちゃんと視察に行くぜ!

堂島ロールで有名なモンシェールにコーヒー飲みに行く!

おしゃれな感じ!
店内も、もちろんオシャレ!

先輩と2人で
コーヒー飲んでましたが
女子かカップルしかいなくて
場違いな感じが
半端なっかったw

オススメなコーヒーにしといた!

そそくさと
コーヒーを飲んで
こうちゃんオススメのうなぎ屋さんへ!

うな東さんへ!

うな奈やと思ってましたw

店構えもいい感じ!
絶対うまいやつやん!

中詰め鰻丼。

こうちゃんオススメの
中詰め鰻丼!
インパクト半端ない!
めっちゃ鰻乗ってますやん!

男性諸君には
耳寄りな情報をひとつ…。
アンジェラアキに似た可愛い女の子が
働いてますよ!
まじでw

お吸い物も付いてきます!

中詰め鰻丼ってなんなん?
って思いましたよね?
はい!
そこのあなた!

答えはこうだ!
イヤァオ!

BY 中邑真輔!

ごはんの中にも鰻!

うなぎ
ごはん
うなぎ
ごはん
ってことですわw

うなぎがずっと味わえるって
幸せ〜!

これ考えた人
天才!

めっちゃうまいし
腹パンパンになりました!

こうちゃんごちそうさま!!

そしてまだ食う…。

名古屋にせっかく来たのだから
テールスープを食べよう!

テールスープ

【テールスープや】の、

テールスープ!
うまかった!
野菜の味もしてヘルシーな感じ!

テールのお肉

お肉もほろほろで
柔らかくて
うまかったな〜!

ベジタブルスープってのも納得!

今度はテールクッパか
テールラーメン食って見たいなw

食うだけ食って
展示会、視察の目的は達成したので
満足!!

一泊二日、名古屋視察の旅も
無事、終了し愛媛へ!

帰って
前日の
(4月21日)にオープンした
鶏がらラーメンいちどりさんへ
食べに行くことは
この時決めていた!

結果食ってばっかりやんww

デブやけど
健康診断では引っかからないので
多分筋肉だと言い聞かせている
かわちゃんでしたw

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA