愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

yeezykaws!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

yeezyboost350

巷で流行りのyeezykaws!!

仕事の一環として
毎朝の情報収集を日課としています。
いろんな情報を集めるのが好きで
芸能人のInstagramなど
チェックしています!
今回のお話は
GENKINGさんのInstagramにも
載っていましたが
yeezyboost350の紐の結び方
yeezykawsをご紹介します!

yeezyboost350 V2とyeezyboost350

結び方を載せておきます!

yeezykaws

かわいいですよね~!
紐の結び方ひとつで
個性も出ますね!
みなさんもやってみてはどうでしょう?

疲れた時には鰻ですよね!

つしま うなぎ料理店!

店名:つしま
住所: 愛媛県松山市北立花9-6-4 津島ビル 2F
電話番号: 089-932-6383

広島に2泊3日の出張前日…
3月の月末と言う事もあり
疲れがMax!
そんな時はうなぎや!
と思いつき…
【つしま】へ!

うな重【竹】3,500円

王道のうな重【竹】を注文!
いい色してんなw
以前より
500円値上がりしていた!!
鰻がなかなかとれないからかな~?
でもうまいw

お吸い物はセットでついてきます!

お吸い物もうまい!
いい出汁でてんな~!

個人的に
好きなやーつ。
【うざく】も値上がりしていた!
100円だけやけど!

うざく 800円

きゅうりが良いアクセント!
うまい!
運転が無かったら
昼から飲みたかったんですが
広島へ行くので
そこは我慢!

きも 900円

【きも】も値上がり!
100円UP!
まぁ、しかたないですよね!
鰻がとれないんだから!
きも食って元気になった気がした!

白焼【松】3,100円

【白焼】も500円UP!
鰻がほんま、高級になってきましたね!
清水の舞台から飛び降りるつもりで
食べに行ったんですが
しびれましたw
疲れた時にみなさんは
なにが食べたくなりますか?

僕は、飲んだ次の日は
お好み焼きうどんが食べたくなりますw

フーフーハウスの広島風そば入りアジアンセット【ねぎかけ】

愛媛でお好み焼き食うなら
フーフーハウスかな!

福楽のかき揚げうどん

うどんは福楽のかき揚げうどんやな!

こんな時にはこれ!
っていう店があると
悩まなくて済みますよね!
みなさんも
オススメのお店があれば教えて下さい!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA