愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

glaco

2019/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -

glacoって意外と便利

プリウスに施工

500円ぐらいで買えます。

先日、プリウスに
glacoを施工。
フロントガラス
リアガラス
運転席から、後部座席
まで
全部に施工。
ついでに
ヘッドライト
テールランプ
まで全部。
やってみたらわかるけど
よく雨水弾く〜!

iPhone xsにも施工

いつもなんやけど
買ったときには
ついでにiPhoneとか
パソコンの画面とか
使えそうなところに
施工してます。

iPhoneに施工したら
指の滑りが良くなって
汚れにくく
汚れても
拭いたらすぐ落ちる。


機会があれば
やってみてはいかがでしょう?

安定のそば吉

おろしカツ丼セット【ざるそば】

そば吉行ったら
ほぼこれ。
この店ではこれ!
ってのがありますよね〜!
僕はそば吉では
これ!

ざるそば
おろしカツ丼

うまいよね〜!
いつもこれ。
ざるそば用のネギは
多めにしてもらってます。
ネギ大好き。

みんなのオススメのお店と
オススメのメニューを教えていただきたい!

物販のことなら彼に聞くべき!

ぐっちゃん

ぐっちゃん。

いつもお世話になっている
ぐっちゃん。

ぐっちゃんとこの
ネットショッピング用の
画像とかを
撮影したり、作ったり
させてもらってます。

お知らせ!

ネットショッピング用の
商品の撮影から
画像制作まで
やってます。
詳細はお問い合わせください!

ビーフカツ食ってみた!

ビーフカツ

ビーフカツ食べてみた〜!
初めて食ったかもしれん。
いつものお店で
たまには攻めたメニューを
注文するときもある!
この時のドキドキ感
たまらないぜ!
がっつり食うてから打合せ!
腹パンパン!
食い過ぎたw

打合せはアマンダコーヒーズ朝生田テラス

アマンダコーヒーズラテ【トールサイズ】

ネットショッピングについて
簡単やけど
色々教えてもらいました!
ありがたや〜!
やっぱ専門家に聞くのが一番や!
ほんま、聞いといてよかった!

ここでもだいたい
アマンダコーヒーズラテ!

夏はアイス!
冬はトール!

攻める勇気がない!

なんちゃらフラペチーノとかは
ドキドキする!

ほんでいつもの練習場所

ドライビングレンジアネックス

時間を見つけては
ここに通ってます。
家から10分ってとこが魅力的。

1階は90分:1,200円
2階は120分:1,200円
3階はレディースフロア120分:1,200円

納品前の1時間とか
昼飯食わずに行ってみたり
合間を見つけては
ちょこちょこと。

行動パターンが読まれがちな
私ですが…
最近は1時間ぐらい
時間ができたら
練習してます。

練習風景【2階】

コンパクトなスイングを
心がけております。
飛ばないので…
飛ばそうと思うのやめましたw

ドライバーも
ガチャガチャしがちなので
最近はスプーン握ってます。
キャリーで200ヤード前後は
飛ぶようになったんで
ドライバーはロングの時ぐらいかな…。
曲がらず飛んでくれたらいいのに。

今年は安定して100切っていきたいな!
仕事にゴルフ!
遊びも本気でいきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA