愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

高浜北大神輿会新年会

 
この記事を書いている人 - WRITER -

おやした!

高浜北大神輿【小頭補佐】です!

【おやした】ってなんなん!
私も、はっきりこーゆー意味です!
なんて事は
申し上げにくいのですが…。
とりあえず、挨拶やと思って
【おやした】ゆーとります!

事務局の大輔に聞いたら
正確な情報くれると思います!
面白い答えが返って
くるはずなんで
みんなこぞって聞いてください!

男前感出てますね!
新年会の段取りありがと!

そんな高浜北大神輿会ですが…
先日、新年会を開催しました!
仕事も忙しい中
役員含めカキフの仲間も来てくれました!
みんなありがとね!

ここでちょっとお知らせ!

高浜北大神輿会【川端班】仲間を募集しています!

高浜北大神輿会ではカキフを募集しております!
興味がある方はご一報ください!
かわちゃんおもろそーやん!
一緒にやったるでー!
なんて方おりませんか?
私が責任を持って
楽しい祭りにしてみせます!

高浜北大神輿会【川端班】
ぜひご参加ください!

高浜北大神輿会HP

高浜北大神輿会で楽しい祭りをやりましょう!

大頭取オススメ!夕日と高浜北大神輿の鉢合わせ!

かっこええやん!
素敵やん!
高浜北大神輿!

さてさて…新年会はと言うと…

楽しい雰囲気で
飲んでるのかと思いきや
なんだか重たい空気感。
こんなんで大丈夫か?
高浜北大神輿!

真面目な役員。

真面目そうな雰囲気出してますが
雰囲気だけです!
3秒後には下ネタ言ってましたw
楽しくわいわいやってます!

笑顔が素敵やん!てつやくん。

左側で素敵な笑顔を
ふりまいてる
てつやくんは
1つ上の先輩です!
チカラが強いのに
加減がわからんので
いつも絡みが痛いです!
しっかりしろよw
そしてすぐインスタにあげガチ!
新年会の動画もすぐインスタ!

そんなとこが好きですけどねw

私はブレずにレモン酎ハイ!

基本、EXILE公式飲料の
レモン酎ハイを飲んどります!
爽やかな感じがするでしょ?
日本酒も飲んでますけどね〜!
頭取のよっちゃんが
よ〜飲むな〜!
みたいな顔でみてますねw
飲めゆーたのにねw

挨拶もできますよ!

いい大人なんで挨拶はしっかりと!

そうそう!
私、しっかりみんなの前で
挨拶もさせて頂きました!

久しぶりにやって失敗しました!

必殺技も
不発に終わりましたが
相談役には
バカウケしたんでよしとしましょう!
相談役も同じ名前の【かずき】なので
可愛がってもらってます!
ダブルかずきです!

ダブルかずきです!

大頭取をいじったんで
しっかりいじめられてます!

暴力反対!
やられながらも出す!

やられながらも
必死に必殺技をくりだす!
ブレない心は大切です!
なんやかんやゆーて
大頭取は
僕のインスタを
チェックしてるそうです!
多分めっちゃ好きやな!
俺のこと!

みんなお疲れ様でした!

仕事で疲れてるのに集まってくれて感謝!

マーフィーおやした!

同級生のマーフィー!
疲れてるのにありがとね!

来れなかった仲間も
集まれるときには
楽しく、やりましょう!

もう、祭りまで
1年きっとるけんの〜!
なにがなんでも
今年もやらんといかんけん!
気合い入れて
やるんどー!
やれるんか〜?


おやした〜!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA