愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

あけましておめでとうございます!

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

在日Jリーガーチャリティーサッカー

今年も年末はピンナラ杯…。

今年もピンナラ杯のお手伝いに!
ピンナラ杯といえば
肉汁です!

スタンダードな肉汁。
ベテランになるとキムチを入れて食べます。

名物の肉汁は
監督さんたちにも大人気です!

ブラウブリッツ秋田

J3のブラウブリッツ秋田の
【韓浩康】(ハン・ホガン)選手!
朝鮮大学時代に
愛媛遠征に来て
その時からの付き合いだ!
ある事件(詳細知りたい方は僕に聞いて)
がきっかけで仲良くなりました!
今ではヒョンニン(兄さん)と呼んでくれる
可愛い後輩です!

左からユング(元FC徳島)私(川端蹴球雑技団)ホガン(ブラウブリッツ秋田)

ユングはFC今治の練習来た時からのお付き合い。
可愛い後輩に久しぶりにあえて嬉しかった!

今回はたくさんの在日Jリーガーが来てくれました!
現役選手を一部ご紹介させていただいます!

金 鍾成監督(キム・ジョンソン)鹿児島ユナイテッドFC

梁 勇基選手(リャン・ヨンギ)ベガルタ仙台

李 漢宰選手(リ・ハンジェ)FC町田ゼルビア

朴 一圭選手(パク・イルギュ)横浜F・マリノス

など豪華メンバー!

記念写真を撮らせていただきました!

これからも子供達の
目標として
夢を与えられる選手でいたいと
みなさん言っておられました!
かっこいいな〜!
Jリーガーって!

みなさん遠いところを
ありがとうございました!

肉納め。

やっぱり久米国際亭!

昨年の肉納めはいつもの久米国。
やっぱりうまかった!

生センマイ
厚切り塩タン
コオネ
センマイ
〆のラーメン

いつ行ってもうまい!
〆のラーメンは外せない!
今年もうまいもん食って
頑張るぞ!

YEEZY BOOST 350 V2

Crep Protect

今話題のCrep Protect(クレッププロテクト)
イージーブーストに施工!

クレッププロテクト

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントで
イージーブーストゲット!
履き心地最高!
オシャレは足元から!
かっこいいスニーカーはいくらあっても
また買っちゃうなw

祓岩

初詣は椿神社へ…。

椿さんへ初詣に!
ついでに
自分が携わった作品(祓岩)に厄祓いも!

看板出てますんでわかると思います!
作法が書いた紙をもらえます!
厄玉(1個500円)

これに息を吹き込んで
岩にぶつける!

結構ぶつけられてました!
みなさん厄落しができたかな!

祓岩(祓の作法です)

みなさんも椿さんに行った際には
ぜひ祓岩へ!

今年もうまいもん食って
楽しく遊んで
素敵な仲間とともに
成長していきたいと思います!

伝統を守りつつ
新しい事に取り組み
新たな【匠】職人になりたいと思います!

営業だけでなく
職人としても
成長して
なんでもできる
かっこいい大人になりたい!

恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか【真田幸村】

「受けた恩よりも、金や身分などの欲に溺れる者は果たして人と呼べるだろうか」
という有名な名言です。

この言葉を忘れず今年は頑張ろう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA