愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

お好み焼き始めました!

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

広島風お好み焼き!

高浜北大神輿の社務所が23日に開きました!
それから毎日、社務所に集まって
神輿磨いております!
その賄いとして
お好み焼き焼いています!


うどん入り
広島風お好み焼き!
初日はこれぐらいのクオリティー!

4日目になると…。

そば入り
広島風お好み焼き!

お好み焼き屋さん
やろっかなw

総練りデビュー!

先日の総練りにもデビュー!
伊勢音頭カッコよかったな~!

鉢合わせも気合入りまくり!
高浜大神輿会!
普段は鉢合わせしている
北神輿と
南神輿が
合同で1体の神輿を
担いで鉢合わせ!
伝説になる鉢合わせになりました!

本番は10月5日、6日、7日!
6日は松山観光港の駐車場で鉢合わせ!
19:00~20:00ぐらいから
鉢合わせ始まると思います!
7日も9:00頃~
松山観光港のフェリーのりば駐車場で
鉢合わせ!
夕方17:00頃~
梅津寺駐車場です!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA