愛媛のデザイナーかわちゃんの日常ブログ。デザイナーたまにグルメレポーター

親子でおそろい!【STARnumberキャップ】

2019/04/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

STARnumberシリーズ【19】

夏に向けて
キャップの注文が増えております!
キッズサイズを限定10個
販売しているのですが
早速2個売れちゃいました!
残り8個です!
親子でおそろいの
キャップって
いいですよね~!

大阪のフットサルの師匠!

私のあこがれ!
フットサルの師匠です。
僕が19番を
フットサルで背負うきっかけを
作ったのは
この先輩。
先輩が19番だったので
私も19番にしちゃったヤツ。
単純!
試合で後シザースとか
やっちゃうタイプの人間。
プレーがチャラい。
私のフットサルスタイルを
作った人物ですね。
影響されまくりです。

息子さんとのツーショット写真を
送って頂きました!
息子さんもサッカーうまいそうです!
まぁそーなるわなw
おとーちゃんうまかったら
センスあるわ!

キャップより
サプライズで送った
ポンジュースグミの方が
喜んでたとか、いないとかw

よいさ~!

んでもって
同級生のよっちゃん。
ええ男じゃ。
そして息子がかわいい!

よっちゃんとは
お好み焼きを
一緒によく食べに行くw

たまたま
よっちゃんも
背番号が19番やった!
19番背負うやつは
いいやつが多いんかな?
お祭りでも
プライベートでも
お世話になってます!
いつも
遊んでくれて
アリガトゴザマス!

たまたま2人とも19番だった…

他の番号でも
キャップの制作可能!
キッズサイズは
無くなったら
次回はいつになるかも
未定ですので
欲しい人はお早めに!

意外と人気なのが…

弊社のロゴキャップ!

迷彩は限定なので
もう作らないかなw
他の色でお待ちしております!

そんなこんなで今週も

頑張っていきましょう!
って週の頭から
雨っだった昨日。
今治カントリー倶楽部
初ラウンド!
雨がひどくなったので
ハーフで終了したけど
49だった!
写真は雨なので
ないですw

夜は、食事会!
日本料理 若菜へ!
はじめって行ったけど
うまかった!

暑くなってきたので
Tシャツなどの
ご注文も増えてきております!
キャップとTシャツで
親子のおそろいコーデで
お出かけしてみては
いかかでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA